わりと楽観的でポジティブなタイプ
‥だと自分自身では思っているのですが、

ここ最近
なんとなくうまく流れに乗ってないような
気持ちに余裕がないのか、
クサクサした感情の自分が多い気がする悲しい


邪念を祓いスッキリしたくて


富岡八幡宮
好きな神社のひとつです。



七渡神社

ここは水の音が心地よく居心地がいいんです。

心が浄化されました。



そのまま帰ろうと思ったのですが、
深川不動尊にも行ってみました。


すごく個人的な勝手な思い込みなのですが、
私は深川不動尊が少し苦手です。
漠然とですが、なんとなく合わない気がして。


でも今日は訪れてみたい気分ニコニコ


最近はどこも手水舎が素敵ですねクローバー






開運出世稲荷

今日はあたたかい雰囲気を感じました。
訪れてみて良かったです。


心が洗われ気持ちも前向きになりましたキラキラ