友人とランチルンルン


Grand Maison ORENO by俺のフレンチ




天井が高く開放感のある優雅な雰囲気の店内キラキラBGMはピアノの生演奏赤薔薇

平日なので空いてましたニコニコ


俺のレストランは、いつもグラスなみなみに注いでくれるので嬉しいですシャンパン

ボリュームたっぷりのサラダに、俺のベーカリーのパンが付いてきますよだれ



牛フィレ肉の『フランベ』ステーキステーキ






お料理もとても美味しくて、丁寧なサービスに好感がもてました。
ゆったりと過ごすことができ、とても素敵なお店でしたので、また伺いたいです。



お友達がパンとジャムをプレゼントしてくれましたおねがいメッセージカードまでラブラブありがとうラブラブ