楳図かずお大美術展



六本木ヒルズ森タワー52階 東京シティビュー


独特のタッチで描かれる絵がとても印象的で、ずっとすごく怖い漫画のイメージがありました。

が、今回の美術展で今までの印象がガラリと変わり、強い衝撃を受けました。






とても色鮮やかで繊細な世界観が美しく、神々しく感じました。
そして、とても深い深い作品なのですね。

今の地球って…、今の人間って…、
実は楳図かずおさんの漫画の世界そのものだったりして…





UMEZZ CAFEトロピカルカクテル

コラボメニュー
「漂流教室」の絶望の砂漠カレーカレー
ココナッツミルクを使ったスパイシーでまろやかなカレー。美味しかったですニコニコ

ずっと気になっていた美術展でしたので、行けてよかったですキラキラ

「漂流教室」「わたしは真悟」他、読んでみたいと思います。