また、タコ釣りin魚英 | 健太郎の釣りブログ

健太郎の釣りブログ

エギング大好き営業マンの釣り日記

また、タコ釣り(^ω^)


明石のマダコやから、釣って帰っても喜ばれるし良いターゲット・・・


でも天気が・・・


あいかわらずの雨男(T-T)


現場に着くまでテンションは激ダウン↓↓


まぁ、慣れてはいるけどね。


こないだのトラトラロケから、状況は変わったか?


今回は魚英さん、タコ釣りでは初めてやけど、なんか上手い人が多そうなイメージ。


邪魔にならないようにしよ。


今日は釣場速報のタコ釣り別冊の取材、ミッションはタコやん船スッテの全カラーで釣果出すのと、でかいのが釣りたい。


魚英さんのタコ釣り船は屋根もあって、雨がしのげてラッキー(^ω^)

夏には鬼の日差しも防げる。


どんな釣果やったかはあんまり出せないけど、全カラーのミッションはコンプ。

でかいのは?


まぁ、秘密にしときます。


また、発売後に機会があれば詳しく・・・


そんなに隠すこともないんやけど(^ω^)


今回はアベレージもかなり大きかったと思います。


これから、どんどん良くなって来るはずなんで、機会があれば皆さんも是非(^ω^)


タコ釣りは簡単で楽しいからお勧めです。


その際は、タコやん船スッテで是非(^ω^)