反動も来るわ | 高校中退からどうする?!

高校中退からどうする?!

ただいま職探し中。

風邪引いた。

PMSも重なり、日曜と祝日だった月曜は子供の世話をする気が起きず、ほぼ寝ていた。


子供の世話を任せられた夫は

キレていた。


「本当に風邪なのか?」と何度も聞かれた。


言い争いになるし。


保育園が始まってから2日たつが、

朝送ってから1時間ほど家事をして、10時に布団に入り14時までぐっすり寝る。

お昼ごはんよりも眠気が強い。


気持ちは少し落ち込んでいる。


買い物もご飯の支度も何もできない。


夕方からは頑張って子供のことだけはしてるけど…夫も早く帰れないし。


なーんか調子悪い。

寒いから?

義実家に2泊したのはやっぱり頑張りすぎだったね。反動が来ている。

誰も褒めてくれないし、夫は全く理解しないけど、なかなか大変なことなんだよ。