車購入 | 高校中退からどうする?!

高校中退からどうする?!

ただいま職探し中。

中古車買いました。


ほぼ即決でした。


予算内におさまる車、なかなかないし、

世間を騒がせているダイハツ問題で値上がりするかもと思ったので。


40万現金で支払った。


冬タイヤやウィンドブレードだっけ?は

また別に買うことになるけれど。


納車は1月に入って整備してからのようで、

少し時間はかかるけど、

気に入った色の車があって良かった。



年末年始は義実家に行く。


夫と子供は1週間だけど、私は3日間。


今回の帰省は短いね、という感じみたいですが、

いやいや長いでしょ!


何年後かの休みにはハワイに行きたいよ… 。

だから、毎回の長期休みを全て帰省にするのはちょっとね。


ま、実際のところ、ハワイに行くとなったら、

義母たちも誘うだろうなぁ。


夫は行きたがらない。

けど、義母や義姉達が行くってなったら、

文句言わず行く人だからね。


私も英語勉強し直さないとな。


その前にお金稼いて資金作らないとだ。