強い | 高校中退からどうする?!

高校中退からどうする?!

ただいま職探し中。

みきわめ、受かった!


これで本試験受けられる。


第二段階のみきわめは、1回で通ってよかった。


試験を翌日受けられるということで、これなら運転忘れないし受かりそう!


ところが、保育園から着信…


「熱が38度あって、おせんべいやクッキーを食べないんです。口の中になにか出来たのかも。お迎えに来てください」とのこと。


発熱すると翌日は登園できないため、

試験はまた別の機会に…


保育園に迎えに行ってみたら、元気だった。


いつもより元気かも。


よく聞いたら、スープは何杯もおかわりしたそうで。

公園で遊ばせてから帰宅。ご機嫌でゲラゲラ笑っていた。

家ではかると熱は36.5度。


かっぱえびせんもバリバリ食べて、

絶対大丈夫と思ったけど、いちおう通院もして。


病院でも喉を見てもらったけど、なんでもなかった。


熱出てます、って言われて迎えに行くと、

帰宅したらすぐ熱下がるってここ最近何回かある。


「元気すぎて大変」と先生も言ってたし…。

嘘ではないと思うけど、すごい元気なんだよね。


食欲も人よりあるから、おせんべい食べないなんて体調悪いと思われたのかもしれない。



ベッドにダイブして、中で寝てる猫がつぶれそうになって、何回もやめようと言ってもやめないし…

義母がこないだうちに泊まったとき、怒られて、

ウェーンと泣いてそのときは効いていたのに…

私が同じ怒り方をしても

ゲラゲラと笑っている。

この子、強い!