仮免許 | 高校中退からどうする?!

高校中退からどうする?!

ただいま職探し中。

なんとか仮免許を取れました。


仮免許の前段階で落ちまくっていたので、

仮免許試験は一発だった。


いつもの補習だと思ったら、そんなに緊張しなかった。


人より多く練習しているし、

今となっては間違い気づけるからサラッと受かるよりはよかったかな?



補習中、アクセルブレーキの踏み間違えもあったし、

いまだにハンドルもうまく回せてないし。


でも、路上に出て…しかも夜で見えない。スリルがあってちょっと楽しい。

怖くても運転中に途中で止まるわけにもいかないので… 

車のスピードに頭をついていかせるしかない。


ベルソムラは抜いている。

抜いたことで覚えられるようになった。

ちゃんと寝てるのに運転中に眠い、もなくなった。

昼寝しないと眠くて体がつらくてたまらなかったのがなくなった。

昼間眠くなるのはだらけた性格と、疲れやすいからだと思っていたけれど…。薬ってこわいね。


夜間も子供が夜泣きしていても気づかない、気づいても体動かせないのが多かったけど、

今はすっと起きれる。


もう、薬はこりごりだ。


しかし、生理がこないので、

ホルモン剤が始まった。

またかよ、って感じだけど、

これはメンタルにもくるし副作用もキツいな…



最近は毎日のように教習所で、予定がない日がほとんどなかったけど、ホルモン剤飲むことを言い訳に明日は教習所休もうかな。夫がうるさいかなぁ。

こないだ

義母から「愛さんにあやまんなさいよ!傷つけててんだよ!」と叱られていたから大丈夫かな?


軽くグチったつもりが、まさかそんなに怒られるとは…


私の言うことなんか聞かない夫なのでよかった。

義母さん、ありがとう!!