お休みしておった間、ペタをしてくださった皆様、ありがとうございます。
仕事が異常に忙しく、なかなか自由な時間がなかったとです。
・・・死ぬ。
4日間で睡眠時間12時間とか。
正直、教室長なんでならなきゃよかったなー・・・。
しかし、不況の昨今「転職」に踏み切る根性もなく。
ブログいじったら絶対愚痴しか書かねぇな、と思い自粛しておりました。
(事実、これも愚痴になっとるが)
鬱になりそうだ!!
お休みしておった間、ペタをしてくださった皆様、ありがとうございます。
仕事が異常に忙しく、なかなか自由な時間がなかったとです。
・・・死ぬ。
4日間で睡眠時間12時間とか。
正直、教室長なんでならなきゃよかったなー・・・。
しかし、不況の昨今「転職」に踏み切る根性もなく。
ブログいじったら絶対愚痴しか書かねぇな、と思い自粛しておりました。
(事実、これも愚痴になっとるが)
鬱になりそうだ!!
『しゃーく・あたっく』
もともとオーストラリアの近海は鮫が多いらしいが、最近「シャーク・アタック」って、鮫に咬まれる被害が増えてるそうな。
歯茎剥きだしの鮫の映像は・・・(・Θ・;)
とても・・・なんだか、うん・・・どひゃー?
ものすごい口おっぴろげでクジラのお肉をガブり。
横で一緒にTVを観ていた母上は。
母上「キレイな海やねー、潜ったら良かろうねー・・・」
鮫の特集観て「潜ったら気持ちいいよ絶対☆」なんて。
そっちかよ!?
思わず苦笑い。
「佐世保バーガーが食べたい」仲間のこの一 言で、長崎へのぶらり旅が決まりました。
佐世保バーガー、昼の12時に予約とっても「昼の二時になります」
・・・・なぬ Σ(・ω・ノ)ノ!
予約で二時間待ち!?
なめていた。
GWと佐世保バーガーを。
「カヤ」というお店のスペシャルバーガーと、皮付きフライドポテトをいただきました。
平戸に移動。
「ザビエル」記念教会?みたいな所に行き、教会と寺院が並んでいる風景を見に行きました。
大きな橋を車で飛ばし、さらに西を目指して走りました。
平戸牛を食べ損ねました (_ _。)
ヒラメと平戸牛は食べておきたかったのですが・・・。
GWをなめきっていたこーにたちは、予約なしで平戸牛取扱い店に行ったもんだから。
食べれませんでした。
次回はきっと!!「平戸牛とひらめ」