雷が鳴っていて

コワイです

久しぶりに

ホームベーカリー🍞

昼ごはんにと思って10時から仕込んだら

4時間もかかるなんて

忘れていたよ

おやつとツマミになりましたニコニコ




ごはんは下から

高菜明太子と

鶏そぼろ

ふりかけの

三層構造キメてる

三角食べしないってことは

そういうことでしょ?

ひと皿で完結


ひーポーン

雷がすごいー

地面が揺れています



書きたいこと忘れちゃう



朝の地震警報も

怖かったです


まだまだ復興中だというのに

また、、、

どうか鎮まれ!


無力ではありますが

私に何ができるか?


私は

身近にある小さなことを

あきらめないで

コツコツやって

いくしかないのかな


励まし合って

いきたいです、マル