暑くなってきて

汗をかきたくないなーなんて、

筋トレを数日サボってしまいました


でもエアコンをつけて

今日からまた励みます


だって、ばっちり

増量しちゃってますから

毎日コツコツ、がんばります



週末に会食に行きましたら

筋トレの話しがはずみ、

自分て、

つくづく

オジサン寄りのオバサンだなあ

としみじみ


オジサンたちと

話が合うんです


女性とだと

情報多過ぎて複数人対応すると

疲れちゃうんです


それから、

何かと若者に

ハラスメントしがちな世代?

気をつけないといけないから、


会話の中で

人の言葉に

「それ、〇〇ハラね!」

とか指摘しまくり合い、


笑笑笑笑

みたいなことを

してましたよ

楽しく社会勉強しました


意識高いオジサンオバサンたちに

私はなりたい


目玉焼き🍳を焼き、

パスタをゆで

ウィンナーをトースターでチンっ

あとは作り置きを詰めたり

手慣れてきましたキメてる


梅雨の時期も

太陽の代わりに

花はなぐさめてくれますね


明日は雨予報ですが

出掛けてきます

お世話になった方に

お別れの挨拶をしてまいります


一日葬だそうです

しっかりお礼を伝えてきます、マル