今晩は

満月でしょうか


街路樹に癒されます



私のひとりランチ

高野豆腐が

大好物です

🤤

辛ラーメンは

食べたら胃にきたから

もう卒業かな、、、


相棒弁当



高1弁当

焼きそばに

ミニ弁当?

食べて育て!育つんだー!


カレーの具、

みなさまは何が好きですか?


私はキャベツです♡


肉は何でも合います


豚肉とキャベツなら

栄養バツグンです


ぐつぐつしなくていいし、

何しろおいしい♡


昨日のこと

カレーで手抜きしたいけど

キャベツがなくて

ググって

カレーの具材で高評価だった

アレを


アレとは?

もったいぶらずに

大根!


しかも

たくさんあった

皮!


牛豚ひき肉と

大根の皮、

少し大根本体、

人参、

とにかく要は、余り野菜で


期待してなかったけど

すごくおいしいカレーができました


ちなみに

家族は誰も

具を当てられませんでした


とろとろのうまい人参🥕だと思った、とか

感想にもびっくり


カブもいいですよね


大根カレー、

カレーの具ランキング

一位です✨

ごくごく内輪ですが


ヘルシー感があって

カレー、食べ過ぎました、マル