年末年始は

朝起きるのが

少しゆっくりだったので


今週から

子供たちの学校が始まり

朝が早くなり

睡眠不足気味です


でもまだ

慣れた楽な仕事しかやっていないので

夜までなんとか持ちました



昨年の今頃の

小石川後楽園

そろそろ梅の時期?

いやまだ気が早いですね



体が軽く感じて

多動してます


更年期以前は

めいいっぱい

予定を入れる生活で


それが自分の普通だったので


更年期でのペースダウンで

周りを見る余裕ができたら


以前の私って

多動だったんだなー


と思いました


活動していないと

落ち着かない


倒れるまで休まない


振り返ると、

おかしい、、、



更年期ペースに慣れてきたかと

思ったら


最近はやたら

体が動きます


たいしたことは

やりませんが


多少動き回っても

疲れない


プラセンタ注射の効果も

あるのかもです


ありがたやー、マル