テレビはNHKで

ラジオはNIKKEI

なんていう

趣向があります


中でも

NHKオンデマンドのドラマ

最高です


今日は

松本清張原作

最後の自画像

を見ました


時代の背景とか

昔の俳優さんたちの

雰囲気のあること!


愉しみました



昨晩から

どうも自分が不機嫌なことが

分かっていたので

周りに被害を出さないように

朝から引きこもり


昼寝もしましたー


やっぱりたくさん寝ると

肌艶よくなると思います



さて

少し夕方散歩してから

夕飯です


キャベツの味噌汁付き


ウイスキーを

水割りで


晩酌してます


愛読中?のブログで紹介されている

ジャンボ焼鳥に惹かれて


自作してみました


どこにも売ってないから涙



うましでしたー、マル