更年期ってドライアイになりやすいらしい! | 50代女性の更年期障害!辛い症状とはもうバイバイしよう!

50代女性の更年期障害!辛い症状とはもうバイバイしよう!

40代50代の女性が通る道、更年期。
私も真っ只中です。
更年期障害の辛い症状を克服して、輝いていたいおばあちゃんです♡

最近パソコンをすると、目がしょぼしょぼすることが多くなりました。笑い泣き

 

前はそんなことなかったのに。

 

年のせい?てへぺろ

 

 

それもあるけど、更年期はドライアイになりやすいんですって。

 

 

 

 

目のショボショボは調べてもらったら私の場合はドライアイが原因だとか笑い泣き

 

 

でも年々目は弱くなってきているのは確かです。

 

とにかく体のあっちこっちが乾燥注意報が出ているんだとか。笑い泣き

 

髪もパサパサだしね。

 

 

若ければ若いほど潤って、髪も肌もしっとり。

 

どうしたら良いんだろうね~あせる

 

 

目は眼科で目薬をもらってきましたので様子見です。

 

ヒアルロン酸が入っている目薬。ラブラブ

 

少し良いのかな。

 

 

髪の毛はトリートメントで潤いアップ!

 

体はボディクリームで何とかしようキスマーク