【更年期びより】                                          意識を逃す

こんばんは、

さらすヴぁてぃです。


更年期の勉強頑張りました🤭

今日は集中しにくい😣

舌の痛みが、強くて😰


そしてほてりも🥵


舌の痛み

先週からさらに、悪化してます😫

辛い物を食べた時の痛さ🥵


亜鉛も飲んでいるのですが…


緑茶がしみます😱



意識がむかないように
描きました🤭



文字を直接書けなかった小心者

文字を重ねる方法をググらねば😆

れより写真の傾き~😖


今日は、

更年期仲間(勝手に申し訳ありません😔)さん、

調子が悪い方が多いようで…


台風🍃🌀☔️❓   台風⚡️🌀☔️❓

台風➰🌀のせいにしておきたい❗❗❗



自然さん、ごめんなさい

責任押しつけて😫

自然さんの力は偉大なのですよ😖



それでも、まぎれない…
出てくれました👀

 

やってみました🤗良い感じ😊

AI君の機能ですよね🤭
オススメ記事出してくれるの
 

今日のような日には大事ですセロトニン

更年期は、色々やってみたいことが増えて
好年期に近づきます😍


神様、仏様、自然に感謝🙏

本日も
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。





✨さらすヴぁてぃいいすぺーす✨


光神直伝、高次元の光エネルギー✨で


あなたの体と心の波動を


明るく軽く穏やかに🌈


おひとり、おひとりに


あわせて調律いたします🙏


ご興味のある方

お友達登録

よろしくお願いいたします