なんとなく毎日…

一生懸命生きてたら…



ブログを放置してしまった
キラキラテヘッ汗





以前のブログにも書いたけど


メンタリストDaiGoさんが


『人間は…

タンパク質の摂取量が
足りていると…

お腹が空かない。』


と、ホエイプロテインを
勧めてたので牛



そそくさと
ホエイプロテインを購入し

運動後に飲んでみることにした音譜





プレーンと苺とメロン味を
買ってみたけれど…


苺は普通に美味しい
いちごミルク味にいちご


メロンはちょいとだけ
プロテイン感を感じるけどあせる
昭和育ちの私には
普通にゴクゴク飲める味トロピカルカクテル


プレーンの試飲は…



夫に任せようねー音譜





今日が三度目の
プロテインタイムグー牛





溶け残りが多いのが
悩みの種だったので汗

ネットで調べてみたら…



どうやら先に
牛乳を入れておいて

後からプロテインを
入れるのがコツらしい目ハッ











そしてすぐに!


シェイク!



SMAPさん好きは
ここで!

あの歌
を歌っても
いいですよぉ~(笑)




出来上がって
飲みきってみると…





おおお~!




多少残ったけど汗

今までに比べたら!
10分の1くらいに減りました拍手







それから、それから



たまに行く
ドラッグストアで…

理由はわからないけど
投げ売りしてる商品があって




DHCのこの2種類
それぞれ15日分が…

セットで800円だったので

なんとなく買ってしまったキラキララブラブ





さてさて

効果のほどはいかに…?
キラキラキラキラキラキラ