最近…

同世代海外スター達の
痩身っぶりに刺激されて…ラブ




メラメラとダイエットに
燃えるはずがっ炎





今朝…



妊婦以来の!

最高体重を
叩きだしてしまった…ゲッソリ

_| ̄|○ガーン







しかも…



レディースデー中なのに
最高体重って…ポーン

_| ̄|○ガーン







もう!何をやっても
痩せる気がしないけれど…タラー





タイムリーな記事を目にしたので
とりあえず食いついてみる下矢印







アメリカで
ムーブメントを巻き起こした
「ナチュラルハイジーン」
という健康法が基本になっている
【朝フルーツ】という食事法。

午前中の間は
フルーツのみを食べるというもの。
野菜も調味料を使わない
生のままならOK。

飲み物は水や白湯は飲んでもいいが
お茶やコーヒーを飲むのはNG。




…と



しちめんどくさい注意事項は

無視してしまうのが
私の悪い癖笑い泣き





フルーツだけなんて
とても耐えられず…タラー

チキンと野菜のチャウダーに
おからパウダーヨーグルト
はちみつがけ

を、勝手にプラス(笑)





こんなんだから…

ダイエットも
うまくいかないのだろうか?



( ꒦ຶД꒦ຶ )シクシク







さすがに食後も
セッセと動き始め走る人



数種類の
作り置き料理を作りナイフとフォーク



雑然としていた所を
片付けまくりアセアセ



玄関周りを掃除して
柊の束をドアに吊るすクリスマスツリー





久々に家族が揃っていた
今年の節分節分



みんなで豆まきをして
年の数だけ頂こうとしたら…



50粒の豆って…

案外… 大変…ガーン滝汗ガーン





豆を口の中に放り込み

歯で噛み砕くと

大量のきな粉で
口の中がいっぱいになり…



きな粉製造マシーンと
化したアラフィフチョキ滝汗タラー





食べ終えた頃には
お腹いっぱいに笑い泣きお願い





ま、夜ご飯は夜ご飯で
ちゃんと食べたけどチョキ笑い泣き




○お雑煮
○鶏レバーネギごま油和え 
○ホタルイカの酢味噌和え
○手羽先塩コショウ焼




もう…
こんな献立が…



ダイエットになってるのか
なってないのかも



わからなくなってしまった…

_| ̄|○ガーン