昨日の…

セリーヌ・ディオンに続き…下矢印





今日は…

ジェニファー・ロペスを
見つけてきた(笑)下矢印






ジェニファー・ロペス(49)は
「10デイズ・チャレンジ」とハッシュタグがつけられたダイエットの様子をインスタグラムで随時報告しました。

ジムでワークアウトしながら「常に空腹感があるわ」と泣き言を言う姿も。

今までも数々のハードなダイエットを実践してきた彼女でさえも
今回の「砂糖と炭水化物を10日間一切摂らない」というダイエットはかなりタフだった様子。



10日後……







おめでとう……

J. Lo
笑い泣き拍手乙女のトキメキ





日本の芸能人は
こういう自慢ネタは
あまり公言しないので…てへぺろ



海外スターの
こういう頑張りは
刺激になるわぁ~笑い泣き拍手





体が資本の彼女達は…

頑張り度も、本気度も
私なんかより
うーーーんと!
ハイレベルだと思うけど…アセアセ



体の世代は
同じだものねグー滝汗





やってやれないことは
ないっ!








…はずタラー


( ꒦ຶД꒦ຶ )