私と同年代ふたご座
セリーヌ・ディオンの
ネットニュースを見た下矢印



パリのファッションウィークに現れた
セリーヌ・ディオン(50)が
「激ヤセ!」とバッシングする声に…




「自分が魅力的だと思える
ファッションを選んでいるの。
自分のためにそうしているのよ。
私は自分が強く、美しく
女性らしくてセクシーだと感じたい。
もし気に入らないなら放っておいて」
と反論。







素晴らしい…ラブラブ

50代で激ヤセ出来るとは…
拍手笑い泣き拍手



お見受けしたところ…

昔のいしだあゆみさん
みたいな感じ?



怪しい薬とか注意

無理な断食とかもやもや

不健康な痩せ方でなければ…



アラフィフで
スタイルをキープできるなんて
ものスゴイと思っちゃう!
グッポーンキラキラ







いっぽう…

同じ50才の私はと言うと…タラー



悩みの種と化していた
美味しすぎるポップコーン問題は下矢印



どうにか美味しく
家族で完食しOKラブラブ





ホッとしたのも束の間?



年末年始のアレコレで
未だにダイニングテーブルの上は
こんな状態にタラー




来客用に用意したお菓子ピンクマカロン

来客から頂いたお菓子マカロン

子供がもらってきたお菓子ジンジャーブレッドマン

(これでも相当減りました上矢印ガーン)





ふふふふふ…ニヤリタラー





最近、、、

脱衣場の鏡に映る
自分の後ろ姿が…

四角くなってきた気がするガーン



太ってきたなぁ~と感じる
丸々してきた時期を過ぎて…



さらに太ると!



くびれが無くなり…

入りきらなくなった脂肪が
とりあえず入れるところに
無理くり入る為…ガーン

身体のフォルムが
四角くなることに
初めて気づく…タラー





我ながら…



こわいっ……ガーン
(´-﹏-`;)





春に向けて!

春が来る前に…

仕切り直さねば!グー笑い泣きアセアセ







でも、この季節…雪だるま


風邪やインフルに罹らぬようにと
ついつい


温かいものモリモリ鍋


ビタミン補給で
果物パクパクいちごオレンジリンゴ


腸内フローラの為に
ヨーグルトパクパク牛あたま


と、やっちゃうのよね~タラー







でも、やっぱり…







四角いのはヤダから(笑)



頑張ろ~っとグー笑い泣き