だんだんと…

冬物セールが始まる時期がま口財布





年末に新調したいと思う気持ちを
グッとこらえてグー滝汗



セールで1000円で買った…



ふわふわフリースパジャマ
くもりくもりくもり





6着(笑)




あとの一着は
既に娘が着てます目タラー




   



セール関係なく…

100均に行く度に



ついつい買ってしまった
ふわふわアクセサリー
くもりくもりくもり





こんなん増えました口笛下矢印




ふわふわした物を
ついつい買ってしまうのは…

冬のせいかしら???
ガーン雪だるまガーン








ふわふわした物は
可愛いけれど…ピンクハート



自分の身体が
ふわふわブクブクするのは

まっぴらごめん!
バイバイ真顔タラー





年末年始のごちそう生活
冬休みの外食しまくり生活を

改めるべく…



久々にきちんとした…

自炊生活を復活キラキラ
(エッ?  目ハッイマゴロ?)





んがっ!





時、既に遅し…
タラーガーンタラー







今年始めての

体重測定は…





白目を向くほどの

数字が……チーンタラー





クククククククククク
ククククク…
爆笑爆笑爆笑





もう笑うしかない…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き