コニチハニコニコ二矢です

 

昨日は施術やカウンセリングのお客様全員から

手の平画像を提供していただき笑

さて練習するぞグーってところです

 

イチバン喰いついて来たのはゲイの皆様飛び出すハート

オネエ入ってない方ももちろんいますが

ほんのり乙女な方はもう大興奮でした

(まだ手の平画像撮っただけだよ笑)

 

香猫堂のお客様は本当に様々で

ゲイの方やお鍋ちゃんも頻繁に出入りしますひらめき

 

多分 集客方法が「紹介制・完全予約制」なので

そうなったのではないかと・・・

 

以前 あまりにガチムチ男子ばかりが出入りするので

イカガワシイサロンと言われた事もあります泣き笑い

みんな繊細で心はほんのりお花畑なんですけどね~花

 

 

あっあんぐり今日のお題!子供の可能性について

今朝方お風呂に入っている時に思い出した事があります

 

私が中学生の時 43年前ですね泣

悪いことは何もしていないのに

校長・教頭・学年主任のトリオに私の親が呼び出されました不安

 

家に帰って何事かと聞けば

「知能テストで 前代未聞のIQ値をたたき出したらしいよ」

との返答

呼び出されるような事なのか??

 

学校側は 

「こんなIQを持ちながら何故に成績が悪いのか」

「家庭環境に問題があるのではないか」

という呼び出しだったらしいです

確かに成績は学年最下部グループでしたね笑

 

先日の講習で私は元来ガチ理数脳が判明ガーン

 

私は50年くらい ガチで文系脳だと信じ込み

理数は赤点ギリギリを這っていました指差し

自分でも理数は苦手だからとやる気も全く無かったですね

 

私は重大なミスを犯していたかもしれない物申す

理数脳であることがわかっていて

理数得意だと煽てられて「そうなんだな得意なんだ」となっていたら

違った道が開花していたかもしれないですよねニコニコ

 

いやいやいやいや

今はとても幸せなので

後悔しているとか 

人生失敗したとか

親ガチャがハズレとかじゃないですよ

 

「子供の最も伸びる部分」を知っておくのって重要ですよね

私は凄く重要だと思うので

子供好きじゃないからとか

九星方位気学とオラクルが主体だからとか思ってたけど

中級講座受けてみようかな~と

思っている次第ですふんわりウイング

 

 

とりあえず今月は野草講座もあるのでぽってりフラワー

受講出来る日まで初級を完璧にするぞ~

 

 

明日は尿道の話しです笑

 

 

インスタは完全プライベートですが爬虫類好きな方はどうぞ