コニチハウインク二矢です

 
 
 
 
イヤイヤ・・・
警戒宣言解除後
ストレス解消なのか?
かなり散財してしました滝汗
 
 
 
そしてまたもや
レオパのご飯上差し
ヨーロッパイエコオロギを🦗
娘の部屋に逃してしまい
 
口も聞いてもらえない程
怒られてます
 
 
反省チーン反省
 
 
 
 
 
先日は
宮城のお客様に
お土産をいただいたのですが
 
練り物って おでん左あまり普段買わなくておでん左
 
レシピを検索して

ナムル作ってみましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
昨日は小山町へ出張した帰りに
水着で入るお風呂に寄りました
 
雨が凄くて傘
露天は楽しめませんでしたが

この上矢印フルに体型カバーの
アラ還水着で恥ずかしくなかったですチョキ
 
 
隠すとこ多いって事は
生地が多いって事なので
 
濡れたら若干重いですアセアセ
 
 
 
 
今時の水着って安いのね目
 
アラ還女子が20代の頃は
余裕で1万超えてたお札
 
 
 
40年前の1/3の金額ですよ真顔
海外に生産依存したくもなりますね
 
 
 
 
 
 
ところでコーヒー
今日も水素吸いながら

読んでますラブラブ
 
今日のタイトル
 
「綺麗に老いて楽に死ぬ」
 
この本の第一章です
 
 
 
アラ還女子の最終目標ハイヒール
 
 
ワタクシ
誰にも介護されなくないし
誰の介護もしたくありません真顔キッパリ
 
 
この年齢になると
「死」と言うものが
射程圏内に入って来ますふんわりウイング
 
 
 
水素で何かが治る訳ではないけど
酸化が防げれば
Prevent illness !
病気を防げる可能性は高くなりますねキラキラ
 
 
 
NMNもそうだけど
 
なってしまったモノを治療するより
予防や若返りした方が
健康保険使わないんで
 
国の為になってますよね 笑
 
 
 
 
水素は心停止後症候群の治療に
既に活用されてますし
 
慶應義塾大学病院
 
 
パーキンソン病に対する治験も
始まっているそうです花束
 
 
 
 
 
まーねおばけくんどれだけ水素吸っても
 
GI値を気にしないとか
深酒をするとか
炭水化物ドカ食いとか
 
それは元の木阿弥なので 笑
 
 
昨日 須走の道の駅で買った

葉っぱでもモシャモシャ食べますサラダ
 
 
 
 
 
今日のことりさん

あははははねこクッキー
 
 
 

香猫堂へのお問い合わせは

 

↓↓↓お気軽に↓↓↓

 

香猫堂 メニュー

 

 

 

「再生」がテーマの会社です

花束アイテック製品のご購入は花束

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ♡ショッピングカタログ♡