コニチハ照れ二矢です

 
 
 
 
待ちに待った
「NMN」の発売で
 
メッチャテンション上矢印上がってる毎日です
 
 
上がり過ぎて
image
焼津市のラーメン「ぽんぷ」さん行って来ました ←エ?
 
 
 
ワタクシ
リラクゼーシ業ですし
フェイシャルもコースにあるのでパック
 
 
あ〜 アイテックで
再生美容ね〜鏡
 
的に見えるかも知れませんが
 
 
 
高濃度NMN狙いです‼️
 
一択です真顔キッパリ
 
 
 
 
 
 
多少ババァな身なりでも
 
健康で ボケずに 最期まで
自分の事は自分でするコーヒー
 
生前の尻の始末も全て自分でして
 
元気なまま寿命を迎えるクローバー
 
 
子供には すでに用意してある
火葬と納骨だけお願いお願い
 
 
 
理想を叶えるには
「NMN」不可欠なのです100点
 
 
 
 
 
このNMNキラキラ
 
今井教授によって発表された
次の年には
治験用に国内で製造されていました
 
 
製薬会社ではなく
食品工場で手
 
 
1g 2万円札束
世界中からのオーダーに
お応え出来ます!と胸を張っていました
 
 
これが経営していく上での
「先見」なのだなぁと感心しきり目
 
私などとは次元が違います ← 一緒にするなし (笑)
只々 感心したりビックリするだけです
 
 
 
NMNは薬物じゃないから
製薬会社の縛りも
臨床試験も厚労省の認可もいりません
 
 
 
薬物じゃない⁉️
 
んんんっ⁉️
 
もしや⁉️
 
スポーツ選手とか
大変な時代が来るんじゃないの⁉️
 
 
 
競輪の選手とか上差し
 
競馬、オート、ボートは
言ってみれば自分の身体で走ってないけど
 
競輪選手とかは
若く無くてもレース中の駆引きで
勝ったりするでしょ?
 
要するに「経験値」よね
 
その経験積んでる人の肉体が
若返って行ったら・・・
 
パワー押しの若造が
全く勝てなくなるって事だよね滝汗
 
 
 
 
薬物じゃないから禁止も出来ないし
 
NMNを禁止するなら
「プロテインも飲むな」
「ビタミン剤飲むな」 って次元よね 笑
 
 
 
 
 
うわぁチーン
 
考えれば考える程
数年後には世の中 ひっくり返る!
 
 
COVID‐19含め
とんでもない時代になって来ましたね
 
 
 
 
 
 
きょうのことりさん
image
 
↑ ネコ飼いあるある ↑
 
網戸の猫除けガードwww
 
 
 

香猫堂へのお問い合わせは

 

↓↓↓お気軽に↓↓↓

 

香猫堂 メニュー

 

 

 

「再生」がテーマの会社です

花束アイテック製品のご購入は花束

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ♡ショッピングカタログ♡