コニチハニコニコ二矢です

 
 
 
 
スーパーコンピュータ「京」
 
後継機が
 
スーパーコンピュータ「富岳」
 
決定し
 
来年から始動します流れ星
 
 
 
「京」とは 10ペタの事
 
一 十 百 千 万 億 兆  ←コレ
 
 
 

 
 
1京回の計算というと上差し
 
地球上の全人口70億人が
電卓を持って集まり
 
全員が24時間不眠不休で
 
1秒間に1回のペースで計算を続け
 
約17日間かけてようやく終わる勘定です
 
「京」は、これをたった1秒でやってのけることになるのです滝汗
 
〜富士通HPより〜
 
 
 
 
 
このスーパーコンピュータ「京」によって
 
ヒトゲノム(遺伝子情報🧬)の
塩基配列解析が
驚くほどのスピードになりましたポーン
 
 
よって解析された
 
 
7つの抗老化遺伝子の総称を
サーチュイン遺伝子 と呼びますクローバー
 
 
 
サーチュイン遺伝子は
飢餓状態にならないと
目覚めないらしく
 
遺伝子に備わってはいるのだけど
食べ物に困らない私達の体内では
 
一生眠っているのだそう。zzz
 
 
 
 
この眠っている
サーチュイン遺伝子に
刺激を与えてハッ目覚めさせ
 
抗老化ラブラブ
 
細胞レベルでの若返りを果たすのが
NMNだそうです!
 
(発見した今井教授ググってみて)
 
 
 
 
ついに
 
若さや健康も
 
星お金で買える時代が来た星
 
 
しかも❗️私でも買えた‼️
 
 
 
 
 
美容整形で
外見のみ若返る事は出来ても
 
 
内臓 血管 脳 筋肉 骨・・・脳みそ
無理でしたよね
 
 
 
細胞レベルでのアンチエイジングキラキラ
 
 
 
高齢出産の人にも「希望」となるんじゃないかな?
 
確かに年齢は高齢だけど
身体の細胞レベルが20〜30代なら
高齢出産ではないハズふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
アラ還女子の時代が
やって参りました〜ハイヒール
 
 
 
今までは
 
おすましペガサス娘時代
若さはあるけど経験値がない
 
おすましスワンオカン時代
若さはないけど経験値ある
 
 
仕方がないね〜
ない物ねだりねぇ〜
 
って常識でしたが目
 
 
これからは
経験値を持ったアラ還が
若さも手に入る‼️
 
 
まさに 鬼に金棒 笑
 
   ↑誰が鬼ですか?
 
 
 
 
 
 
皆さんも乗り遅れないでね
 
ふんわりウイングお気軽にお問い合わせ下さいふんわりウイング
 
 
 
 

深夜スーパー行ったら
ゲロルシュタイナーの
500が売り切れていて
 
ちょっとだけ
テンション下がった 笑
 
 
 
 
今日のことりさん

相変わらずハンモックねこクッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香猫堂へのお問い合わせは

 

↓↓↓お気軽に↓↓↓

 

香猫堂 メニュー

 

 

 

「再生」がテーマの会社です

花束アイテック製品のご購入は花束

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ♡ショッピングカタログ♡