コニチハてへぺろ二矢です

 
 
 
 
今日はサロンに
棚を装着してみましたハート
 

チョット位置が高すぎたかも滝汗
 
だけど
 
低いと施術の邪魔だし!
 
 
 
せっかくミシンが出てるので
可愛いふんわりリボン下敷きでも作ろうかしら
 
 
 
 
 
ミシンと言えば上差し
 
土曜日にビックリした事がポーン
 
 
イトーヨーカ堂に行った際に
ミシン糸を買いたくて
手芸屋売り場に行ったら
 
 
 
ミシンはお一人様一台限り
の張り紙が手
 
 
 
えっ!?ええっ!?
 
ミシンを2台も3台も買う人が
いるって事なの??
 
 
 
コロナ騒ぎで 不思議な事が
たくさん起こってますねアセアセ
 
 
 
 
 
さて今日は貧乏ゆすりのお話
 
 
なんと!
下半身の血行促進
関節痛の緩和
軟骨の再生
むくみの改善
 
こんなにも効果があると
発表されたそうです 笑
 
 
 
そもそも上差し
 
脚の挙動は 大脳が管理しているので
 
大脳が何かに集中していると
脚の管理が疎かになり
貧乏ゆすりしてしまうらしいです
 
 
また 座り仕事で
脚が鬱血してくると
血流を良くしようとして
貧乏ゆすりで解消している
 
と言う意見もありますランニング
 
 
 
 
ワタクシ目何年も貧乏ゆすりしてない
 
 
 
今夜やってみようかしら流れ星
 
他人が一緒の時は
 
落ち着きがない人だな トカ
気になってムカつく トカ
 
自分の評価下がるので
お気をつけあれ〜ルンルン
 
 
 
 
 
今日の福ちゃんハート

寝てる・・・zzz
 
 
 
 
 
 
 

香猫堂へのお問い合わせは

 

↓↓↓お気軽に↓↓↓

 

香猫堂 メニュー

 

 

 

「再生」がテーマの会社です

花束アイテック製品のご購入は花束

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ♡ショッピングカタログ♡