コニチハウインク二矢です
 
 
 
 
コロナもだいぶ落ち着いて来ましたねぽってりフラワー
 
 
この2ヶ月で
香猫堂も 私の思考回路も
色々と良い方向へ
変化がありましたキラキラ
 
 
コレってとても
不謹慎かも知れませんが滝汗スマン
 
 
コロナ騒ぎがなければ
無かったであろう変化でした花束
 
転んでも タダでは起きませんグッ
 
 
 
 
 
愛する福ちゃんは寝てますぽってり苺
 手足が裏になってるのが
爆睡サインおすましスワン
 
 
 
 
 
 
ところで皆さんは
ポペカボチャ🎃知ってますか?
 
 
香猫堂では
有機栽培のポペカボチャの種から抽出した
パンプキンシードオイルを
夏季の保湿オイルとして
使用していますラブラブ
 
 
 
このパンプキンシードオイルは
 
ピンク音符植物ステロール ←コレ凄く重要!
ピンク音符オメガ-3、オメガ-,6、オメガ-9含有
ピンク音符ビタミンE含有
ピンク音符 お肌を柔らげ、潤いを保つ効果の持続性に優れています
 
 
まっ オメガ-6は
どの脂にも入ってますねタラー
 
 
オメガ-9は
体内でコレステロールになります
オリーブオイルは ほぼオメガ-9です
 
 
 
コレステロール自体は悪者じゃないんですよ上差し
 
人間60兆個の細胞の
全ての細胞膜はコレステロールで作られています
 
その他
性ホルモンや副腎皮質ホルモン
脂肪の消化吸収を助ける胆汁の材料でもあります
 
 
 
身体に無くてはならない脂なのですが 
何故悪者扱いなのかと言うと
 
酸化したコレステロールが悪者なんです
 
 
 
そうラーメ
「酸化」がやはり
アンチエイジングの敵おばけ
 
酸素も酸化すると「活性酸素」になります
 
 
 
この酸化に対抗するのは水素
 
 
 
先日 くみこさんが
凄い機械買って実験してた!
 
↓↓↓↓コチラ
 

水素凄い!!
 
数字で目に見えると
わかりやすいハート
 
 
私は毎日
飲んだり 吸ったり 洗ったり
スーパー活用していますシャンパン
 
人生で最大のいい買い物したと思ってます
 
 
 
酸化=老化 ですので
 
アンチエイジングと言うと
「老けない美しい顔」
みたいなイメージありますが
 
身体が酸化(老化)しにくい
と言う意味なので
 
 
男性の生活習慣病予防に
活用してもらいたいな〜まじかるクラウン
 

アラ還女子ハイヒール
ご飯作りながら水素吸引 笑
 
 
 
 
 

香猫堂へのお問い合わせは

 

↓↓↓お気軽に↓↓↓

 

香猫堂 メニュー

 

 

 

「再生」がテーマの会社です

花束アイテック製品のご購入は花束

 

 ♡ショッピングカタログ♡