今年の夏はオリンピック一色!? | もしもDSど根性日記

もしもDSど根性日記

ど根性で、もしもドロップシッピングを頑張ってます!

久しぶりのブログ更新です^^

暑い日が続きますが、オリンピック盛り上がってますね~


さっきも卓球男子シングルスで水谷選手が銅メダルを獲得してました!

卓球シングルでのメダル獲得は男女通じても初!

いやあ、これはスゴイことだと思いますよ(≧∇≦)

おめでとうございます!


水谷選手の銅は嬉しいのですが、私が残念に思ったのが女子シングルスの福原愛選手です。愛ちゃんには是非ともメダルを取って欲しかった・・・

相手の北朝鮮の選手は石川選手も破ってますし、準決勝でも中国の選手相手に善戦してましたし、愛ちゃんとの試合を見てても強い選手だということは分かりましたけどね^^;

それでも勝ってほしかったなあ。

残念(ノД`)・゜・。

ま、気を取り直して団体戦に期待ですね^^


日本もメダルラッシュで盛り上がってますけど、その影で惜しくも敗れた選手が沢山いるんですよね。だからこそメダルには価値があるわけですが、負けた選手にも心からお疲れ様でしたと言いたいですね^^

リオ五輪もまだまだ続くので、これからも楽しみに観戦したいと思います^^


今日のピグ




最近はピグもインしてなかったのですが、撮影がてら盆踊り会場へフラリと寄ってみました^^

何だか夏っぽくていいですよね(笑)