3/2 第13回森島健男旗争奪東日本選抜少年剣道大会2024 に出場させていただきました。

名誉ある大会に参加できること、、、感謝感謝です🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


開会式では、和太鼓やダンスなど様々なパフォーマンスがありとても華やかラブ

選手たちもハチマキをつけているチームもあり、また参加させていただけることがあれば、港南台もハチマキをつけて気合い十分で臨もうと思いますびっくりマーク

結果は2回戦敗退となりました。お手を合わせていただきました他道場の皆様ありがとうございました🙇🏽‍♀️



帰りにはみんなで武田神社に寄ってお参りをしました。山岸先生のおみくじを引くパフォーマンスニコニコニコニコ先生はいつもみんなを笑顔にニコニコニコニコ


さぁまた稽古頑張ろう!!!