本日は令和6年度4月倉敷市少年剣道錬成会に

参加させていただきました音譜


大会関係者の皆様、

大変お世話になりました晴れ

ありがとうございました!!

















初めて錬成会に参加した子もいましたが

多くの試合をして

成長することができましたキラキラ


子どもたちの学ぶ心を刺激する

良い機会になったのではと思いますおねがい


主催団体様

対戦いただきました各団体様

ありがとうございましたおねがい



!!今日のおはなし!!


足りないものは

自分のものにできるように

努力する事が大切


音譜音譜直近けいこ予定音譜音譜

 

    4月14日(日)      17.:00〜19:00         

4月16日(火)       19:00〜21:00


4月20日(土)      16:30〜18:30


 

合格上記以降の稽古日などは年間予定表をクリックで確認できますダウン合格 

岡南スポーツ少年団剣道部の年間予定表↖チェッククラッカー

 

アップアップ岡南スポーツ少年団 剣道部ご興味をお持ちの方アップアップ

 

剣道部への見学や体験会は随時行っております照れ

けいこ時間に岡南小学校の体育館に起こしくださいウインク

「聞きたいことがある!」という場合には、こちらのメッセージ機能をご利用いただくか

岡南小学校までご連絡ください!!

剣道部の責任者または保護者から連絡を差し上げるようにいたします。

 

見学・体験会をご希望の方は、動きやすい格好+飲み物持参でお越しください

ウインク