本日は第66回北備剣道大会に

参加させていただきました音譜


大会関係者の皆様、

大変お世話になりました晴れ

ありがとうございました!!
















今回は、南署管内の合同チームで

出場させていただきましたニコニコ

中学生チームと小学生チーム

それぞれ2チームでのエントリーでした音譜

合同チームで試合に挑めたことは

子どもたちとって

よい刺激になったと思いますおねがい

関係団体の皆様、ありがとうございました爆笑



!!今日のおはなし!!


それぞれ注意されたことを

意識してなおすことが大切


経験をひとつひとつ積み重ねて

得るものが多い試合ができたからこそ

忘れずに思い出して挑戦していこう


音譜音譜直近けいこ予定音譜音譜

         


3月24日(日)       17:00〜18:00


3月26日(火)       19:00〜21:00


3月30日(土)      16:30〜18:30


 

剣道部への見学や体験会は随時行っております照れ

けいこ時間に岡南小学校の体育館に起こしくださいウインク

「聞きたいことがある!」という場合には、こちらのメッセージ機能をご利用いただくか

岡南小学校までご連絡ください!!

剣道部の責任者または保護者から連絡を差し上げるようにいたします。

 

見学・体験会をご希望の方は、動きやすい格好+飲み物持参でお越しください

ウインク