いよいよ

迫って参りました

甲南グランドの

創業日

創業日は

入場抽選を行います!

※開店は11時予定

 

 

 

 

全台注目と

店長は言っておりましたが

もっと掘り下げたく質問しました。

 

1円パチンコですと

人気機種のアレだとか

最近増台した

アレもそうですし

スロットは

Aタイプの代表格の

アレやアレは

もともと多台数・・・

ATのアレやアレも

今では並びでコーナーに

なってたり

なかなか

迷う方々が

多いんじゃないですかね?

と聞いたところ・・・

 

 

結局【全部】との事

 

 

 

この反応は・・・

楽しめそうなポイント

かなり多そうです・・・

 

 

 

 


お楽しみに!!!