※このブログは是非最後までご覧ください※

 

 

お盆が開け

まだまだ

暑い日々が続いておりますが

如何お過ごしでしょうか

 

 

こちらのコーナーも

いい意味で

熱気は変わらず・・・

 

甲南グランド

オススメ機種

 

そろそろ

こなれた感を醸し出す

お客さま方も

表れ始めた頃合い

 

 

甲南グランドが自信を持って

ご案内致しておりますコーナー

盛り上がっていて

嬉しい限りです

 

 

さて今回は

前回お伝えしきれなった

深堀要素を

ご紹介していきましょう

 

今回のフォーカスは

【サブ液晶】

 

サブ液晶で

ナイフとフォークのアイコンから

当日の

前兆「ベイカーズディナー」への

移行履歴が確認できる点です

これが何に役立つかと言いますと

例えば1~50Gで

ベイカーズディナーへ移行していれば

通常Cモード or 天国モード濃厚といったように

今自分が

どこのモードに

滞在しているのか

推測できる訳です・・・

 

モードの振り分けは下記

 

天国なら153ゲーム以内で

クライマックスバトル当選

 

天国モード選択率が

33%以上ある事も今機種の魅力です

 

そんなモード移行ですが

今どこにいるのかを

一足早く

推測して遊びたい方には

この

ベイカーズディナー履歴が確認出来る

サブ液晶

役立つ要素になってきます

 

もし153ゲーム以内で

クライマックスバトル当選しなかった場合も

 

目視しておくべき

特定ゲーム数が

存在しておりまして

 

それが

175ゲーム目となります

 

 

175ゲーム目で

サブ液晶操作の際

右下に

うっすらと

人影が現れていた場合・・・

 

それ即ち

チェック要素となります

 

こちらもまた

自分が滞在している

モード判別のポイント

 

天国否定で

落込むにはまだ早く

 

モードCが選択されていた場合は

200or400ゲーム近辺で

前兆「ベイカーズディナー」経由での

当選に期待できるので

こちらも要チェックポイントです

 

さらに・・・

このシルエット実は

アレを判別する上でも

若干役に立つ要素でもあるので

 

175ゲーム目の

サブ液晶も

見逃し

厳禁かと・・・

 

要するに

只々食卓を囲っている様子を

観察するのではなく

どのタイミング(ゲーム数)で

一家団欒

ホルモンを楽しんでいるのかに注視

 

かつ

シルエットがあるかないかチェック

その二点を抑えれば

 

甲南グランドの

バイオハザード7

さらに

美味しく頂けるかと思います・・・

 

 

ご遊技の際は

是非

【サブ液晶】

チェックしてみて下さい・・・

 

本日も

要注目ですが

 

週末なんかは

特に重要なチェック要素

なってくるかと・・・

 

最近盛り上がっている

6.5号機も注目してくださいね

 

最後になりますが

もうすぐ9月です!!!

 

 

9月は甲南グランド

創業月間

スタートします♪

 

毎日ブログを

要チェックでいいかと思います・・・

 

 

ご来店

お待ち致しております!!!