あす21日(水)より

 

1円パチンココーナー

期間限定機種稼働開始!

 

どうぞ明日の営業にも

ご期待ください

 

どうも

 

甲南グランド中元です

 

明日より当店1円パチンココーナーにて

 

稼働開始の機種は

 

こちら

 

PストリートファイターV

 

P貞子3D2~呪われた12時間~

 

早速いつもの流れで

 

どんな台か気になる方向けに

紹介していきましょう

まずは

 

格闘ゲームコンテンツ

【ストリートファイター】より最新作

まずはスペック

 

初当たりの確率は

約1/319のミドルタイプ

 

1回あたりの最大出玉は最大

1000発x2の

2000発

右打ち大当り後の継続率は

72%

 

確変突入以降は

バトル負けで1000発

勝ち続ければ2000発がループします

 

出玉に関しては申し分なさそうです

 

演出面に関しては

 

●リュウフラッシュ


●真空波動拳予告


●ファイターバトルゾーン


●必殺技カットイン予告


●リュウ背景予告

 

この演出が複数絡んでくると

大当りは目前のような・・・

通常時に関しては

格闘ゲームのステージ音楽を

任意選択可能

 

さらにキャラクター選択にて

遊戯性能もカスタム出来ますね・・・

 

大当りしてからも

確変モードの選択が可能となっており

以下3つの中から選択できます

 

■格ゲーバトルモード

格闘ゲームの対戦を再現したモード

■PERFECT K.O. CHALLENGEモード

遊技者参加型のモード

■宿命の対決!リュウVSベガモード

リュウとベガの一騎打ちで展開されるモード

 

個人的には

格ゲーバトルモードが

オススメですかね

色んなキャラが味方として出てきます

 

楽しさなど生ぬるい

ベガを倒す事を目標にしたい

そんな和製チュンリーな

人生を歩んでいる方は

リュウVSベガモード

それがお勧めになってくるかと・・・

 

ひとまず確変中は共通で

対戦相手のKOを取れれば

2000発

そんな理解でKOです

 

さとりを開いた先には

それぞれ

いい感じの出玉に

なってるかと思います

 

破壊力がある

注目のバトル系パチンコですね

 

続きまして

 

もう一機種は

 

コチラ

 

初当たりの確率は

こちらも

ミドルタイプ

 

遊タイムも

800回転ハマリから

1214回の電サポが発動するので

追いかけた先に

掴める出玉もありそうな予感

確変突入後は

160回転

ロングSTをループさせるゲーム性なので

 

右打ち大当り後のSTの長さを加味すれば

刺激的な機種になりますね

 

大当り出玉は

最大約1350発

 

通常時の演出に関しては

以下が絡めば展開に期待

 

●呪いの連鎖ゾーン


●死は一つの通過点にすぎない予告


●貞文字群

初当たりはすぐそこまで来てる可能性が・・・

複数絡めば大体硬いかと

 

かなり近いとこまで行って外れた場合は

25回転

電サポがもらえる事もあるようなので

 

遊タイムまでの打込みを短縮

節約できる恩恵があります

コツコツ重ねていきたいところ・・・

 

さて明日から

 

1円パチンココーナーで

両機種稼動開始です

 

 

存分に打込む覚悟で

 

ご来店くださいませ(^ν^)

 

 

ご来店お待ちいたしております