こんばんわお月様

 

明日の重要なお知らせを!!

 

明日10月16日

土曜日

 

アツ姫様より

初めてのタイトルの取材依頼が舞い込みました!

 

今月は取材協力い~っぱいしてますが

明日の取材はタイトルが素敵やんニヤリ

 

【満天STARクール

 

アツ姫担当者が「一番星を取ってくださいね!」

何を頑張れば良いのか

ふわっとしたエールを送られました 笑

 

とにかく私が出来る事は

現在設置中の機種案内

はコチラのホームページを見て頂くとして

甲南グランド (p-world.co.jp)

10月新導入機種の案内ぐらいしか

思いつきませんえーん

一生懸命作ったので見てください笑い泣き

https://ameblo.jp/kounangrand/entry-12702410580.html

 

そして

 

明日は

「総付景品配布日」

となります!

「トリック オア トリート!」

ハロウィンにぴったりの

お菓子詰め合わせをお配り致します!

 

 

明日の入場は並び順での入場となります。

月半ばの週末!甲南グランドで遊びませんかアップ

 

皆様のご来店お待ちしております!!