新台入替後!!

初の週末!!!

 

新台入替フェチの皆様

 

おまたせしました

 

揃っておりますぜ・・・

 

まだ触ったことのない機種を

 

探しにいらしてください

 

おさわりOKです

 

 

どうも甲南グランド中元です

 

 

今回の入替では

 

悲しい出来事もございました・・・

 

 

惜しまれつつ

 

ジャグラーガールが

 

 

当店から無くなってしまったのです・・・

 

 

それはそれは悲しい出来事でした・・・

 

 

しかし

 

 

ここで甲南グランドは

 

そこで悲しみに浸りません!!!

 

代わりにはならないかもしれませんが?

 

他店ではなかなか置いてない

 

みんなのジャグラーが

 

稼働開始となっております!!!

 

並びで打てるお店はなかなかないのでは・・・?(ー_ー)!!

 

少し紹介すると

 

このジャグラー

 

ジャグラーシリーズの中でも

 

が半です

 

逆回転したり・・・

 

告知音違ったり・・・

 

GOGOランプが・・・

 

BIGがハッピージャグラーのように・・・

 

ピエロで・・・

 

プレミアの多さがこの台の良さ

 

 

つまりミソです

 

とにかく飽きさせない演出

 

詰め込み過ぎなジャグラーが

 

甲南グランドご遊戯いただけます(^O^)シゲキテキッ

 

新たな仲間も加わり

 

さらなる期待が膨らむジャグラーコーナー・・・

 

要・要・要注目です!!!