どうもパー

 

 

今週休まず営業ですクラッカー

甲南グランド@板山です

m(・。・)m

 

 

昨日ですね…

 

 

仕事終わりに~

 

 

昼メシ喰ってなかったもんで~ドクロ

 

 

何か食って帰ろうかな…と…ナイフとフォーク

 

 

ずっと気になっていたお店…

 

 

行っちゃいました~ラブラブ

東灘ビーフっも〜う。

 

 

『先に食券お願いします』

 

 

ってんでぇ~イヤミ

 

 

何にしようかなぁ~

 

 

はてなマーク

 

 

メニューが無い…

 

 

ハラミステーキ400gっステーキ一切れ

 

 

私は外で決めていたので良いのですが~ひらめき電球

 

 

一緒に行った『ハト元』は…はと

 

 

『自分肉劇場丼にしますわ』

 

 

…って

 

 

大丈夫はてなマーク

 

 

店内割と狭いんですが~なぜか勝手に席決められて…

 

 

『こちらへどうぞ』

 

 

席に座ると~

 

 

ココにメニューっ!?

優しさに欠けるな…父蔵(モアイくん)

 

 

一見さんは相手にしないぜ…的な!?

 

 

しかも早めの時間で店内に一人しかお客がいないんだから~

 

 

こ~言う時は『お好きな場所ど~ぞ』が基本でしょ…滝汗

 

 

なぁ~んて思いながら~汗

 

 

ハト元ときゃっきゃ言いながら~

 

 

待つ事10分弱…時計

 

 

私のはねぇ~

 

 

店外でも見てたから~

 

 

予定通りっどーん

おいしそうっドキドキ

 

 

でもハト元…

でかっびっくり

 

 

まぁ…

 

 

米500g+肉800gやからぁ…

 

 

こんなもんか…

 

 

すき家のキングサイズくれぇあるかな…すき家

 

 

腹減ってるらしいけど…あせる

 

 

このあとまぁまぁのお肉たちがワタクシの丼に入っていました…

 

 

せせりに粗挽き胡椒かけるとスバラっキラキラ

 

 

個人的にこれだけ食べながらビール飲みたい…ビール

 

 

大劇場丼くれぇでちょうどいいんぢゃない

 

 

っつ~感じの勢いでした食い倒れ太郎

 

 

400gごときはねぇ~

 

 

ペロッとお願い

ごちそうさまでした~合掌

 

 

焼き加減は選べるみたいですけど~

 

 

敢えて何も言わず…

 

 

いい感じの焼き加減で~メラメラ

 

 

食感も…グッド!

 

 

BBQソースは…

 

 

ないな…ドクロ

 

 

醤油に刻みわさびがサイコ-グー

 

 

味チェンで和風ソースかなぁ~

 

 

ハト元は~

 

 

肉はコチラに横流ししてたので…

 

 

直ぐなくなりましたが…

 

 

米が…汗

 

 

まっひらめき電球

 

 

オゴリなんで~

無理矢理食わせましたけどね~みかん星人

 

 

総合評価は~

 

 

70点…

 

 

ほぼ肉の点数…も〜う。

 

 

ただ…

 

 

スタッフ3人いたんですけど~

 

 

三人とも背中に『肉』キン肉マン

プラス10点っナイフとフォーク

 

 

いやぁ~接客って~

 

 

大事やなぁ~ラブラブ

 

 

あと~

 

 

リブステーキと~大劇場丼食べたいんで~滝汗

 

 

2回は行くかな~出費

 

 

2日か9日か29日に行くと~

 

 

肉増し無料らしいから~コイン

 

 

次は月末かな…

 

 

おぉ~ハラミステーキは東灘店限定なんや~

 

 

俺って見る目あるぅ~目

 

 

ぢゃっパー