僕は、異性からどう思われているんだろう???


突然気になったので、調べてみました!


ついでに、遊パチ好きな社員達も調べてみました♪


「あなたは異性からこう思われています」


小島の場合

異性から見た小島


「便利」「便利」「便利」「便利」「便利」「便利」「便利」「便利」「便利」「便利」


くっそおおおおおおーーーーー!!


田中の場合

異性から見た田中


「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」「結婚したい」


っかあああああああ!!(´・ω・`)



板山の場合

異性から見た板山


「汚い」「汚い」「汚い」「汚い」「汚い」「汚い」「汚い」「汚い」「汚い」「汚い」


出たっ!絶対外さない人ナンバー!!(´・ω・`)


三玉の場合

異性から見た三玉


「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」


わかるぅーーーーなんか分かるぅぅぅーーーー(´・ω・`)


朝から少し荒れちゃいました!


気を取り直して今日も、お好きな一台


選んで遊ぼう


4円遊ぱちグレートザキング

4円遊ぱちジューシーハニー

4円遊ぱちペルソナ4


4円遊ぱちブラックラグーン2


4円遊ぱち暴れん坊将軍怪談


4円遊ぱちパワフルDX

4円遊ぱち牙狼金色

4円遊ぱち真・花の慶次

4円遊ぱちエヴァンゲリオン9


4円遊ぱち大海物語3アグネス


甲南グランド@小島でした~