お天気が良かったので月寒公園に行きました☀

今日はなんと、バスに乗って広い方の公園で思いっきり遊びましたよ爆笑

バスに乗ったことがないお友達も多く、「やった~」「乗りたかったの!」とワク

ワクした表情で溢れていましたピンクハート


先生のお話をよーく聞いていざ、しゅっぱーつチュー











滑り台やトンネルなど、大きな遊具で元気いっぱい体を動かして遊んでいましたウインク
その後、芝生のところでもゲームをして遊び、帰りもバスで園に戻りましたバス
給食中にも「楽しかった!」「また行きたいな」など
公園での出来事をたくさんお話してくれましたよ口笛キラキラ

つぎはどこの公園に行こうかな照れルンルン
お楽しみに!!