今日は、お天気が良かったのでリレーをしましたニコニコ




バトンパスも上手になり、スムーズにバトンが繋がるようになりましたおねがい
最初は、すみれ組が1位でしたニコニコ




ばら組も諦めずに追いつきました!!


もうすぐゴールですラブ
最後まで頑張っていますキラキラ



今回はばら組が勝ちましたキラキラ

またお部屋や園庭で運動会まで楽しんで活動していきます!



リレーの後は月寒公園に行きましたニコニコ
たんぽぽが綿毛がたくさんなっていて、たくさんの綿毛を集めて、素敵な花束を作っているお友達もいました!!
















のびのびと遊び、「もっと遊びたかった〜!」という声が聞かれましたルンルン
明日は月寒公園の花壇にお花を植えますラブ

晴れると良いですねキラキラ