今週から午後保育が始まり、お弁当や給食を楽しみにしながら過ごしている年少さんルンルン少〜し疲れて帰りのバスでウトウトしているお友達もいるようですね大あくび

今週の様子を少しずつですがお伝えします🤗


4/23(火)は園外めぐりをしました❕園庭の遊具の使い方やお約束を先生から聞きました。その後は、楽しみにしていた幌南幼稚園名物“ぐるぐる滑り台”🌀で元気に遊びましたよ🙌
イエローハートたんぽぽ組



ハートちゅうりっぷ組



4/24(水)はそれぞれお部屋で遊びましたよ照れ
イエローハートたんぽぽさんは縄跳びジャンプやカラーボールで遊びました




ハートちゅうりっぷさんは粘土遊びをしました



遊んだ後は初めての給食“カレーライス”をもりもり食べましたカレー





ちゅうりっぷさんでは、ご飯がスッカラカンになったそうですよ!!びっくり

【②に続きます】