今日は、新入園児歓迎会でしたラブ


歓迎会に向けてばら組は、もも組、ちゅうりっぷ組の招待状を作りましたおねがい


お友達に教えてあげる姿もありましたよラブ
「ハートみたい❤」と喜んでいました🍑

ちゅうりっぷは、歌の歌詞に合わせて赤、白、黄色から好きな色を選びましたチューリップ



すみれ組は、ゆり組、たんぽぽ組の招待状を作りましたよウインク
たんぽぽは二人一組で1つのたんぽぽを作りました!二人で話し合って作る姿が見られましたキラキラ


ゆりは水色、ピンク、クリームの中から選んで折りましたおねがい
形をイメージしながら折っていましたルンルン




前日に招待状を届けに行きました!!
「明日歓迎会をします!ぜひ来てくださいラブラブ」とメッセージを伝えました



歓迎会では手拍子で年少組さんや年中組さんを迎えました拍手


年少組さんも上手に並んで入場出来ましたよウインク

はじめの言葉も年長さんが元気にしてくれましたOK



幼稚園の園歌を歌って聞かせてあげました口笛
「幼稚園は楽しいところです。これからたくさん遊びましょうね!」とお祝いの言葉も伝えました


年少組さんと年中組さんもしっかり聞いてくれていましたニコニコ


終わりの言葉も元気いっぱい言うことが出来ました!!



退場も汽車ぽっぽで上手に退場できましたルンルン



明日も元気に登園してくるのをお待ちしていますルンルン