来年の干支、たつを作りましたよラブ
干支の話をしてたつのイラストを見せると「かっこいい!」と喜ぶ子、「こわーい」と言いながらにこにこ笑顔を見せる子など様々でした❗
みんなの足型を模造紙につけて、たつの体にしました龍
初めての足型、たくさん模造紙の上を歩き「楽しいね〜」と話す子もいましたよキラキラ













手形で初日の出も作りましたおねがい
たんぽぽ組はオレンジ、ちゅうりっぷ組は赤の絵の具で手形スタンプをして素敵な初日の出になりました☀







みんなでペタペタした絵の具が……

カッコイイ【たつ】になりました〜~〜!!キラキラ龍龍キラキラ

たんぽぽ組ちょうちょ




ちゅうりっぷ組チューリップ



2023年、かわいい年少さんと毎日楽しく過ごすことができましたうさぎラブラブどうもありがとうございましたおねがい
2024年も元気いっぱい上り調子で頑張ります上矢印上矢印龍
皆さんも良いお年をお迎えください!!絵馬