7/7 (日) 選手コース選抜 全日リーグ | 港南F.C.

港南F.C.

大阪市港区のキッズサッカークラブです。
チーム名:港南F.C.
https://www.kohnanfc.com/

ボール一つで始めるサッカー!

練習も試合も「遊び心」を大切に
みんなでサッカーを楽しんでいます

会場:大正千島 G

選手コース選抜が、
全日リーグに参加させて頂きました。

昨日、今日と全日リーグが続きました。
この日も 楽しみながら の連勝と
いきたいところですが。
さてさて、どうなりましたかねッ はてなマーク

以下、
参加された保護者さん情報をもとに
アップします。
いつものように間違いがありましたら、
すみませんッ 土下座
では、 Kick Off 👟➰⚽

VS 生野 J.F.C. △
      0―0 (前:0―0、後:0―0)
      得:なし

※ 観戦された保護者さん感想
   ” 昨日と違い、厳しい日差しの中での
     試合になりました。
     千島での試合でしたが、中学部のみなさん
     がグラウンドの準備をしてくれた様です。
     ありがとうございました。
     選手達は、この日の試合もよく頑張って
     いました。GK・DFはシッカリ守り、
     FWもよく走っていました。
     ただ、相手チームも上手く、一進一退の
     攻防が続き、観る側も白熱しました (笑)。
     終盤に何度か決定的なチャンスがあるも、
     そこで決めきれずにスコアレスドロー。
     惜しかったですね。”
とのことです。

また、この 2日間 を通しての 感想
頂きましたので、続けてッ ひらめき電球

    ” 2日間通して思ったことは、
      キックの精度を上げて欲しいなぁと。
      ボールを正確に蹴れず、
      ズレてしまう事でせっかくのチャンスを
      逃してしまっているケースがあったので、
      そのあたりを普段の練習から意識して、
      ミスを減らし欲しいものです。
      港南 F.C. の試合は、真剣勝負の中に
      少しのお笑いポイントを含んでいるので、
      観る側もいつも楽しませて貰っています。
      これからどんどん暑くなっていくので、
      体調管理・体力作りをしっかりして、
      次戦も勝てるよう頑張ってください。”
とのことです。

少しの お笑いポイント ひらめき電球
港南 F.C. には 大事 なポイントですが、
全日リーグの時は程々にッ 笑

選手のみなさんは、
普段通りサッカーを楽しんでください。
そうすれば、
おのずと 結果 も付いてくるはずですッ チョキ
あッ ひらめき電球、一緒にお笑いもついてくるかなッ べーっだ!

まぁ、そのあたりは自然の流れに任せて、
とにかく次の試合も楽しんでくださいッ ビックリマーク

参加された
選手、コーチ、保護者のみなさん、
お疲れさまでした パー

公式ホームページ https://www.kohnanfc.com/