今日はなんと!
1日オフなんだー❣️
こんな日最近なかったからめっちゃゆっくりしてご飯食べてもゆっくりできるってほんま幸せ❤️

今日は朝って昼前から買い物に出かけた‼️
ドンキー行って乳液とか洗顔とかいいの買ってきた❣️

使ったけど乳液最高やしめっちゃ桃の匂いするし嬉しいわー!

そうそう!ドンキーで飲むお酢買ってんけど炭酸と割ったらめっちゃ飲みやすくて健康の為にこれから飲もうって決めた‼️

黒酢やし飲めるか不安やったけど全然美味しくて炭酸で飲みやすくて薄めてるから全然美味しい💗

体重も落としたいし健康でもいたいからこうゆう飲み物飲も❣️

さてさてそろそろ寝よかなー?
今日はくっちゃんお友達とお風呂だから待ってるんだけど眠たいから1回寝る‼️

寂しいなー早く帰ってこないかなー
寂しいけど我慢するもん😢
じゃーおやすみー!