コストコで少し前から
取り扱いになって
いつも探すの忘れてて泣き笑い
ようやく
購入してきました飛び出すハート

ドーバー パストリーゼ77キラキラ










¥1998



3本入り(詰め替え2本)


パストリーゼって

なんだか高級そうな

イメージで

セレブな奥様が

使ってそうなイメージ笑


コストコで販売されてから

一度使ってみたくて笑


今までは

庶民の味方

業務スーパーの

アルコール除菌スプレーキラキラ



こればっかり使ってました!


これはほんとおすすめ指差し



コロナ禍になってから

何本購入したか

わからない笑


最近少し値上がりした

みたいだけど…

それでも

1000ml

¥613税込

パストリーゼは

500ml

¥666税込

(コストコ価格)

パストリーゼは特許があり

カテキンによる

除菌抗菌の持続性が

あるみたい!




業務スーパーのは

大容量でお値打ちなので

惜しみなく使えますニコニコ


除菌だけじゃなく

お掃除にも

大活躍飛び出すハート


窓拭きやコンロの油汚れ

トイレ掃除

携帯の除菌

包丁やまな板の除菌

もう大活躍してます指差し

もう

これ無しでは

生活できません笑



これからは

パストリーゼも仲間入りして

(パストリーゼは

お高いので

大事つかいます)🤣

お掃除に除菌に

最強ですキラキラ