久しぶりに
IKEAへ
行ってきました🚙音譜



今日はパパさんを
名古屋駅まで
送って行ったので

そのままIKEAまで
ドライブ🚙DASH!


11時前だったので

ドリンクバー無料を

利用しましたジュース

マンゴーフェア🥭やってたので

マンゴー杏仁豆腐ラブラブ

美味しかった〜ニコニコ


電球やフォトフレームなど

購入ビックリマーク



帰りに

ベジチリコンカンドック🌭

スパイシー😋


そういえば帰り道に

ロピア千種店が

オープンしてた事を思い出してビックリマーク

行ってきました指差し



今日は平日だから

駐車場🅿️すぐ入れたけど

土日は混み合いそう絶望







ロピア港店とは

ちょっと違う惣菜があって

楽しいウシシ


他にも

お寿司のバイキング

みたいなのがありました〜🍣


IKEAに行くと

部屋の模様替え

したくなる〜😇