朝食は
ホテルのモーニングビュッフェナイフとフォーク

旅行の時は特別😋


パンもご飯もいただいちゃいました😋


食べ過ぎました😅






一本づつ😋

やわらか〜いラブラブ



中之島美術館へ


可愛い🩷




撮影🆗の作品





モネに包まれました🥹


凄い人でした

入場に1時間ぐらい並びました😇



美術館の近くの

美味しいパン屋さん🥖


パリアッシュへ

凄い行列できてました😳


けっこう並んで

入店


ハード系のパンが多めビックリマーク

朝食食べ過ぎたので

帰りの車の中で食べる

軽いお昼ごはん用に

フランスパン🥖に美味しそうな

ハムとチーズが

挟まったパンなどを

購入



今回

行きは新名神

帰りは名阪国道で

帰りました🚙


カーナビ頼りですが

行きも帰りも

初めてのルート

だったので

ドキドキしました😅


カーナビって

毎回違うルート

示すから

ホント怖いわー🥺


渋滞とかを避けての

ルートだと思うけど

いつもと違うと

めちゃくちゃ焦るあせる


結果渋滞も無く

スムーズに到着したから

良かったんですけどね😊