前回コストコで購入した
ジェットクリーン
口腔洗浄器

¥7480

普段歯ブラシは
ブラウンの電動歯ブラシ
歯間ブラシかフロス
どちらか
使って歯磨き
してますが

口腔洗浄器も
使ってみたかった飛び出すハート


調べてみたら
ドルツが良さそう
でしたが🤔

コストコで
こちらの
ドリテックの
ジェットクリーンが
お手頃価格だったので飛び出すハート
購入してみました指差し




替えのノズルが

6本もあるので

長く使えそう指差し


水の強さも5段階



お水を入れた状態指差し




上から

水の強度

水の温度ぬるま湯を入れて使ってます

水のミネラル濃度これは必要なの?

充電のパーセント一回充電で25回使えるので

けっこう使えます




裏から給水







これ指差し慣れるまで

ちょとコツが必要で

私だけかも…笑


初めて使う時は怖いので

水がジェットで吹き出るので

お風呂で使用してみました🛀

試しに水を出してみると

笑えるぐらい凄いポーン

お風呂で大騒ぎ笑笑


本来口に入れてから

スイッチを押すんですが

説明書をよく読まずに

使ったので

先に水を出すスイッチを

押したもんだから

お風呂の中で

水鉄砲状態🔫笑


1人で大騒ぎアセアセアセアセアセアセ

泣き笑い


ちゃんと口に入れてから

スイッチ押せば

大丈夫です🥹


やり方覚えたら

洗面所でも

大丈夫です👌


使用感は

サイコーです飛び出すハート

私的には

フロスや歯間ブラシより

楽です飛び出すハート

そして

気持ちいいラブ


歯ブラシでは

取れきれない歯間の

食べカスがちゃんと

スッキリ取れる感じで

もうこれはやめられない飛び出すハート


フロスとダブル使いが

いいみたいなので

フロスもサボらず

やらなければニコニコ