今日は
YouTubeを見て
発見した
行列必至の
ラーメン屋さん🍜

中川区にある
人生餃子さんへ
行ってきました🚙音譜

この辺りキャナルリゾート行く時など
よく通る道なのに
ぜんぜん知らなかった叫び

YouTubeって
凄いですねウシシ

このお店
休日だと
オープン前に凄い行列で
食べれないこともあるそうで叫び

今日は平日だけど
気合いを入れて
オープン30分前に到着🚙
駐車場も残り1台で
ギリギリ🆗でしたアップ
この時点で
すでに10組ぐらい
待ってましたあせる

11時オープンで
一巡目はムリでしたが
1時間弱ぐらいで
呼ばれましたウシシ






お店の前には

人生餃子の商品が販売してますビックリマーク


チャーシューが凄い目


このお店の人気商品は

皿台湾です


パパさん

皿台湾チャーシュー

大量のもやしの下に

ラーメン隠れてます🍜



私は

皿コーン台湾

チャーシュートッピンググッド!

コーンが大量で美味い😋


チャーシューのボリュームが

すごーい叫び

柔らかくて

美味しい〜

😋


行列できるの

わかります

中毒性有りですねニコニコ


帰りにロピアに寄って

帰りましたウシシ


ロピアで買った

パンが美味しかった飛び出すハート



ホイップバターとあんこ


サイコーです飛び出すハート